2007.6.26

ベアも体重20kgになり顔つきもしっかりしてきました。しかしまだまだ子供で雨がたくさん降っていても小屋から出て庭を歩き回りずぶ濡れになったり、泣き声も(最近よく吠えるようになりました)まだ子供の泣き声ですね。お父さんが休日に訓練をしていますが、なかなか難しそうです。
生後半年、食欲も旺盛で順調に育っています。最近は暑いので背中の毛もアツアツです。
6月はじめに撮影、 6月下旬に撮影 身長が伸びて首輪が出ています
何に吠えてるのかしら? やっぱりおじいちゃんは遊んでくれるので大好き!
下のお兄ちゃんの自転車のサドルを噛んでお母さんに叱られたんだよ〜
私の口の届く所に置いとくのもいけないと思うのだけれど・・・・・